--.--.--(--):スポンサー広告

2009.03.21(Sat):未分類
クレア

左から新クレアと旧クレア(ぁ
急いで育成してコスもらっておくべきだったーと後悔・・・
じっくり見てると初期よりは全然いいね・・・(´;ω;`)

ELドラグレシピ

やっと手に入れました・・・
マスケルノワレシピのせいか、かなり安くなっていて14mで購入!
レインフォースドレザーは党員の方に安く譲っていただき、今日中に材料全部集まるかも!?
と思いきや、、、

トライアンフ地獄が待ってました。
トライアンフ1個しか持ってなかったw
どうしよう~≡;゜ω゜))

材料
ラフレシアシード      1/1
レインフォースドレザー  100/100
メガイオニウム       12/50
メガアイダニウム      17/50
トライアンフフィラー    1/10

どうやらコロニーまでに作れなさそうです。
っていってもどうせExスタンス持ってないので役にも立ちませんがねw

Secret

