--.--.--(--):スポンサー広告

2009.03.04(Wed):未分類
capture_00050_20090304165127.jpg

ただいま こんな感じで放置中。
ロミナはビアでぽつーんと何もせずに立たせても死なない防具してるのでとりあえずいますw
セルバが遠くへ行ってついてきても死なないので安心して2人で放置できます(´ω`)
セルバは放置で一番強いので 楽勝ですw

セルバとロミナエキスパにしたらセルバ、ファイ、ロミナ3人で鍾乳洞でも放置するかな(ぁ
てかしたい!w
目標w
Secret

