--.--.--(--):スポンサー広告

2009.03.01(Sun):未分類
capture_00050.jpg

やっとセルバがベテランになりました。
長かった・・・
セルバアームも作って・・・
けどチップもないし、お金もないので等級つける自信がありませぬ><。

何十枚も100チップでエンチャできる人が羨ましい><。

セルバをエキスパにしてマスケもスカも賢エミもエキスパにしようと企んでいますw
マスターにもしなきゃいけないし・・・
やることが多いしマスター実装するのが早い!!w
もうちょっと後だと思ったのに・・・w
のんびりしてはいられないなw
急いで育成しようと思いまふ^^

あー疲れるのぅ・・・w
Secret

