--.--.--(--):スポンサー広告

2009.02.26(Thu):未分類
今回は画像が多いので折りたたみますw
見たい方は続きをクリック。
【More...】

ぽち袋からレシピが大量に・・・
出たからには作らないとなぁ・・・
お金ないのになぁ・・・困った困った・・・

出たレシピ

ELグリムレイス
ELグリムスティック
エンジェルハート
シルバーイヤリング
ベルト
レインフォースドフレイムレジストネックレス
レザーベルト

ELBDレシピは出ないのぅ・・・><。
この他にシェルやチェスやら・・・
ヘルスフィラーやらソウルフィラーやらwww
出ましたおw

そしてたまにする100装備エンチャw
グリムレイス

セルバのために長剣エンチャしたらまぁまぁなOPに!!^^
これで放置したいのだが・・・

グリムワイト

アンデットなんで売れるかなーと思ったら売れませんw
売れないなーと思って強化したら見事+5にww
それでも売れません(´ω`)

ELミュセス

ルミン入れてみました。
上級でごめんなs(ry
最上級は無理でごわす(`・ω・)

セルバアーム


セルバアーム・・・
神秘50個無理・・・
作れない・・・お金たまらない・・・
かなり暴落してると貯まりにくい・・・
誰か45mくらい貸して(ぁ

Exp覚醒書、Vt覚醒書、神秘50個募集中です(ぁ
もちろん買うのはお金が貯まってからですが・・・orz

合計60m前後くらいするのかな?w

無理だ

首吊るかw(ぇ
Secret

