--.--.--(--):スポンサー広告

2008.04.12(Sat):未分類
やっべ~w
放置ばかりしてて ブログのこと忘れてました~w
すんません><;

では 報告を。

ロミナ 92
エミリア91
グレイス91

カンスト もーすぐ!w

だけどもだけど♪w

EL長銃のOPがカスになったせいか、放置の失敗が増えました><
スタビ買う金が欲しい><

金が貯まってはエンチャという形でがんばってますw
攻撃力と速度はマジメに欲しいこのごろw
めっちゃ攻撃の早いグレイスを夢見てますw

それと ファイ子が気に入ってしまいましたw
って 相当前から 気に入って少しずつレベル上げてるんだけどねw
先ほど60にw
周りを見てると クラウドボネやらイッジやらに紫のあの 大剣を見て…
イイ!(・∀・)
と思ったのでw
カンストまで上げて見せます!!w
誰かカンストまで放置手伝ってくれる人いないかなww
そんな暇な人はいないかww

ただいま アゲート鯖 リオン平原2chで放置中^^
wisしても返事こないと思いますw
まあ いつか返ってくると思いますw

じゃーねw

Secret

