--.--.--(--):スポンサー広告

2009.02.18(Wed):未分類
金ルシファー

皆勤賞達成したので貰いました^^
意外と使えるコスですねぇ・・・

ルブラン

+5ルブラン(魚)売れないなーと思って
強化してみた。
見事+6にw
チップ代がバカにならんなぁ・・・
まずはスープの材料を集めなきゃならんのに・・・

ソソ

前にPV練習したときの。
ソソHP残ってんだろうがあああああ
なぜ死ぬw

ただいま、スープの材料 こんな感じ。
必要な個数(2回分)
ウルフミート100個
ゴールドアップル40個
キャベツ100個
砂糖大根100個

Uluf meat
satou daikon
kyabetu.jpg
Gold apple

まだまだ・・・ッ!!
ガルシアゲットしたら セルバゲットのためにセデクレムクエやるぞー!!><
まぁクリアできないと思うけど・・・orz
セルバ欲しい・・・
Secret

