--.--.--(--):スポンサー広告

2009.02.13(Fri):未分類
カートがカンストいたしました・・・
覚醒書も高いから買えないし・・・
赤い原石と覚醒書交換してもらいました><
党員さん Thanksです><

ということで今 育成中w

capture_000392.jpg


ラピエルのためにもう1本細剣 揃えなきゃなぁと思ってるんですが・・・
+6 100細剣とかあればいいのかな?

SoN(ソードオブナイト)も買うお金ないしなぁ・・・

悩むぜ・・・w
まぁそれはカートがエキスパになってからだなw
Secret

