--.--.--(--):スポンサー広告

2008.03.31(Mon):未分類
遅くなりましたwww
レベル上げに夢中で 更新を忘れてましたwww

まずは報告をww
ロミナ  82
エミリア82
グレイス80
ってとこですww
まぁまぁあがったでしょ?w
もーすぐウスティウルに狩場を変更する期間ですw

今日は出かけてる間、ジャケン トーチャーチェンバーにずっと放置してましたw
エミリアがいつの間にレベル上がっててびっくりw

これなら カンストも一週間以内!?
も夢じゃないかもw
夢かもねwwwww

まあ とにかく Lv4召喚石 インターチェンジを手に入れたんですがww
正直 できませんwww
やってくれる方はいらっしゃるのですが・・・
怖いwww

早くカンストしたいなぁー

誰か レベル上げ手伝ってくれる方いないかなw
やっぱりソロで気合で行くしかないんでしょうかww

Secret

