--.--.--(--):スポンサー広告

2009.01.25(Sun):未分類
グリフォン

初グリフォンでし!!
いつもINしてない時間に沸いてるので狩れなかったグリフォン。
いたいいたいw
普通にワンキルなのね。
倒せてよかったw

アンダーテイカー

こちらも。
初アンダーテイカー^^
テイカーも強かった・・・
火力が足らなくて俺はぜんぜん ダメ与えてなかったみたい・・・orz

エラー

たまにこんなエラーがw
最初は6つ重なっていますw

なんでしょう・・・w

魚子

この組み合わせの魚子が見たかったのですよ!!
党員さんThanksですm(__)m
コススキーにはたまらんっすねw


ELリング等級3

やりました
やってくれました
今日の朝ですw
防御20と等級3・・・
こんなの初めてついた...w
これでやっとやる気が出たぜ!!w

昨日のコロニー戦
コロニーとれなかったけど
うちのファイが意外と耐えられていたw
びっくりw
盾持ちでもワンキルが日常茶飯事なのに・・・
槍もってホセばかり殺してました・・・wwww

強くならないと!!


Secret

