--.--.--(--):スポンサー広告

2009.01.17(Sat):未分類
capture_00033.jpg

こんな感じで放置しております。
金を稼ぐやる気が出るまで放置でもしてようかなとw
放置ばかりの生活に戻ろうかぬw

capture_00034.jpg

結構前にがんばったOPですw
+5にできればいいんだけどなぁ・・・
これなら鬼ハムの人じゃなければ殺せますw
スキルの前に殺されるけど(ぁ

capture_00035.jpg

やっと等級ついたー!と思ったら等級2・・・w
3つけやーいw
消して3をつけるか消さないでそのままいくか・・・w
+6ストライが手に入ったらやろうかなw

capture_00036.jpg

これでカリュケ育成していますw
カリュケベテラン記念にアサシンダガーを買ってやらんとなぁw
それなら銀弓の方がいいって?w
ひそかに作ろうとたくらんでるんだぜ・・・
これでも一応・・・ww

capture_00037.jpg

どう見ても無駄ですねw
氷抵抗4とか・・・w
あまり変わらんwwww
このOP消して等級つけたほうがいいのか
いや このままいってがんばったほうがいいのか
悩み中w

capture_00038.jpg

グリムレイス乙。
なんスか
エンチャしても速度しかつかないんですがwwwwwwwwwwwww
28%とか・・・
ロミナ バフなしで66ですよw
早すぎw
エキスパスタンスこれでやったら
速度だけはすごいですなぁw
アサシンとかつけたらカンストしちゃうんじゃないか・・・w

ということで
お金のない
即死が日常茶飯事
何いってるかわかんない
三拍子揃った シード家門でした!!^^


Secret

