--.--.--(--):スポンサー広告

2008.12.31(Wed):未分類
我が家門のファイ子さんがカンストしましたよっと。
しかぁーーし!!
エキスパ覚醒書がないという罠。

カンストしても覚醒できないでっす><
さっさとエキスパにして、コロニー戦 活躍できるようにがんばるぞー!!
カリュケにやられそうで嫌な予感がするがー!!
そんなの関係ねぇ(古
というわけです。
とりあえずファイ子の後は

カリュケ、クレア、カート、リサを100orベテランにしまっす。
その後、ロミナをエキスパへ。
なる前にマスケとスカがエキスパになるかな?
ロミナはエキスパスタンス覚えさせるもんね!
みんながエキスパスタンスの存在を忘れた頃に覚えてると思うけど・・・w

ということでこんな感じです。

capture_00018_20081231164038.jpg

これをまずカンストさせて
リサ、カートと育てます。

開拓装備がないので育てるの大変だぁー
Secret

