--.--.--(--):スポンサー広告

2008.03.18(Tue):未分類
新たなステージへ挑め!New Frontier Style!!

というのがはじまってますね。
胴体コスがほしいぃぃぃっ!!

なんで今頃 出てくるんだよ><。
一番 金のない時期に出てきましたw

いっぱい欲しいのあるし;;
ルブランも欲しい><

一個1000HC・・・
無理ですねw
高すぎますよwww
やっぱりマケに出るのを待つしかないようですね;;

デビルウィングも欲しいです;;
HP+1500だとは知らずに・・・www
ルシファーの方は1000だったとはw

今日はメンテのせいで 放置失敗ww
ロミナ 74
エミリア73
グレイス69

となりましたw

エミリアは ジャケン モルグスで
ひとりでレビテ使って育ててましたwwww
ひとりでやって 一人だけカンストさせてからやったら
レベル上げも楽かな?www

ちょっとがんばってみますwww
ではではw

あ 誰か余ってるルブランコスを貸してくれる方はいますか?って
いるわけねえかww
どっか マケで買うかな;;
まあ 武器とかコスとか貸してくださる方いたら wisまってますw
もしよかったら そのままvisを集めて買うかもしれませんw
ほしかったらですけどねw
お願いしますw
Secret

