--.--.--(--):スポンサー広告

2008.12.28(Sun):未分類
capture_00018_20081228193546.jpg

ルシファーでずっと日陰でソロ放置させてたのですが
もうちょっとってところでルシファー消えまちたヾ(・ω・)ノシ

なので
スタンスあげながらビアで地道にあげております。
ぐへへへ・・・
正月にエキスパにしようと狙ってるんだぜ・・・
というのは内緒(ぇ

やっと
やっと
やっと!!
我が家門にもエキスパがやってきそうです(ん
ずーっと挫折してはサブ上げ・・・サブ上げ飽きてベテラン上げ・・・挫折して・・・
の繰り返しですたヾ(゜ω゜)ノシ

メインが3人エキスパなったら
サブ上げしながら もそもそしますお
コロニー戦なんて!!
カリュケであぼーんですよ
気づいた頃には 真っ黒です。焦げてます。
ううむ・・・w
エキスパになれば、死なずに済むようになるのかなぁ。
エキスパなっても死ぬ気がするけど(ぁ
一応 がんばっております!w

エキスパなってもうちは装備が弱いので
街で見かけても
デュエル申し込んだりしないでください(ぁ

これ以上 僕のラダーを下げないで・・・wwww

んではノシw
Secret

