--.--.--(--):スポンサー広告

2008.12.19(Fri):未分類
いろいろありました
いろいろあったんですよ

あったんだよ うん

画像が多いです
なので折りたたみ~w
【More...】

capture_00006_20081219181031.jpg

おひさ~
乗り込んでやったぜ~!

capture_00007_20081219181038.jpg

楽勝だぜ~!

capture_00008_20081219181048.jpg

こいつにも会ってきましたw
まぁ楽勝~とかほざいてましたが このあと全滅してたのは内緒(ぁ

capture_00012_20081219181054.jpg

ここまでしないとまったく動かなくなって 変なところにスキル炸裂してしまいますw
敵 見えません(・∀・)

capture_00016_20081219181100.jpg

セルバクエのお手伝い!
俺は役に立ったのでしょうか・・・

capture_00017_20081219181106.jpg

ビキクエにも挑戦だぜ~
30レベって・・・w

capture_00018_20081219181115.jpg

こんなやつにも会ってきたよ~
目標はヘルブレソロにでもするかな(ぇ

capture_00020_20081219181124.jpg

最近 寺院行ってませぬなぁ(・ω・`)

capture_00022_20081219181132.jpg

ごめんね!ビキ!63レベで!(ぁ
焦げてます。

capture_00023_20081219181139.jpg

お姉ちゃん!(違
ただのクリスマスサポーターです

capture_00025_20081219181149.jpg

こんなの育てています。
ビア放置 いつも死んでるし・・・

capture_00026_20081219181156.jpg

大丈夫!
グレも出してますよ~ww

capture_00027_20081219181204.jpg

スノースプレーの効果が切れるのはいつですか

capture_00028_20081219181211.jpg

ルドルフ 撮ったりぃぃいい!!
顔でかいorz

capture_00029_20081219181219.jpg

でるんですねぇ ベテランチップ
俺が使うようになるのは いったいいつのことやら・・・
40年後?もしや80年後とか!?w

というようなことがありましたw
更新する量が減ってますが、その分 金稼ぎをがんばっているということでござんすヾ(゜∀゜)ノシ
クリスタルウイング、クリスタルショットガン、マスケシンデレラルブランコス、グレ頭ほしい!
そのために一応 金稼ぎ中・・・かな?
買える様になった頃には きっと上のものは2倍の値段になってるはず・・・wwww

話は変わりますが、中の人は風邪を引きました
バカなのに風邪を引いちゃったんです
おかしいねぇ~
ということで肉入りは少なめ・・・です!w
たぶん 暇で肉入りになるかもしれないが(ぁ
よろしく~ノw
ではでは またノシ
Secret

