--.--.--(--):スポンサー広告

2008.11.24(Mon):未分類
いろいろw

ラティ

これいつのラティだろ…w

スケルトン

秘密の寺院でのカオススケルトン

スケルトン2

これもカオススケルトン

シエラ 藁人形


魔女の部屋で見つけた藁人形ww
意外と藁人形つかって恨むタイプかシエラは…w
GEはこんな小さなとこにもいろいろやってるんだねw

シエラ

初めてシエラに会ったときは すごく好きだったな~
アイテムなくてレシピ買えないから 嫌いになった(ぇ

capture_00034.jpg

ただいまベテラン75%でもらえるルシファーのために古代で頑張っていますw
古代昼3時で切れる…
大丈夫かなぁ

まぁこんなかんじですw


Secret

