--.--.--(--):スポンサー広告

2008.11.07(Fri):未分類
そういえば
イヤリングがもらえると聞いて(相当昔にw)リボルドウェの開拓なんたらに行きましたw

イヤリングをもらい、ついでにリンドンと記念撮影www
一応 マスケと撮りましたw

capture_00017.jpg

リンドンLoveのみなさま ごめんなさい(ぇ

そして今の状況w
グレだけ10%台ですが、ファイだけとにかくえきすっぱにしたいので これで我慢してます。
メインで放置すると よく死ぬのでww

capture_00018.jpg

協力してやんよっていう方がいたら(いねーよ)
まぁ ささでもなんでもどうぞww(ぇ
ではノシ
Secret

