--.--.--(--):スポンサー広告

2008.11.03(Mon):未分類
なんですか
急死したせいで、メンテまでみっしょんに3回しか入れないYO!w
どうしてくれるんだY(ry
2回やって 17個。
明日はどうなるのやら…翼が欲しいです。
13個とか無理だろw
初日が10個で2日目が7個だよ?w
3個ずつ減ってるのに急に増えるはずがないじゃん!w
とりあえず がんばりますw

さてさて
ちょうど1週間くらい休止してた模様。
シャッフルを通り過ぎてしまいました。
EB(エレメンタルブレスレット)って…
どうなのよw
エフェクトはあるんですか(ぁ
ただいま魚(85)とスカ(93)育成中で
そろそろ魚の武器を買ってあげなきゃなって思って
EB買おうと企んだけど
なんだいなんだい
マケとか見たら普通に100は超えてるジャン!
100なんて1回しか行ったことないぜw
EBを試しに使わせてくれる人募集中!(ぇ

てかGE始めてから 今まで153回 エラー落ちしてたみたいですw
ひどいぜw
もうこんな状態w
196659.jpg

では!w

Secret

