--.--.--(--):スポンサー広告

2008.03.15(Sat):未分類
今日は 早い投稿ですw

昨日は所属している党の方と一緒に、ジャケンのクエを始めました^^
グレイスのジャケン収容所の秘密をやっていたら

リボルドウェのエウセビオが
リオン平原、忘失の廃墟、荒涼の絶壁に材料をとりにいけこのやろーと
言われましたw

な・の・でw

行きましたさw

リオン平原は放置してればすぐ集まったので楽でしたw

荒涼の絶壁もちょっと長かったですが、とれましたw

し・か・し!!w

忘失の廃墟;;;;;

レベル71~じゃないですかw
なんとか敵が倒せるくらいで…
それに・・・材料がぜんぜん手に入んなくて;;
マウス投げそうになりましたwww

昨日は放置して寝ましたw
すぐに死んでましたけどねw
朝 おきて 再度トライ!!
全滅⇒コインブラ⇒ヒーリング⇒ワープ⇒狩り⇒全滅
を繰り返してwww
やっと全部集め終わりましたぁ;;;

マウスカップルもやらないといけないが、
今は ジャケンが先だ!!
オーシュマスケッティアなんて知らねえ!!(ぇ

まあ とにかく ちびちびとレベルを上げております^^
そろそろ賢者エミリアのほうがレベル70になる頃かな?w
グレイスがなかなかあがってくれなくて困ってます;;><

まあ 放置してれば 勝手に上がるんですけどねwww
長いんですよねー;;


>>ダバさん
いつも コメありがとうございますw
パソコン2台あるんですが、重くて ちゃんと起動してくれないです;;
パソコン1台で交互にメイン、サブアカを育ててますww
3台あるんですが、俺のじゃないのでできませんw
マケも全鯖 同じだったらいいのになー;;
Secret

