--.--.--(--):スポンサー広告

2008.08.24(Sun):未分類
なんかきちゃいました
きちゃいましたよ 例の監獄にwww

capture_00033.jpg

たまにはこういう なかなか来れないとこに行くのもいいねw
あ!
監獄NPCとSS撮っておけばよかった…

てかここに入った理由は 某会社の課長の…
じゃなくて なんか遊びで申請していて 文字がでる画面に ダウンロード中と出ている間に エラー落ちしてしまい
無理やり 監獄にいくハメにwwwwwww
これ放置中にされても確実にひっかかりそうやなwwww
おもしろかったからおkwww
SSにあるちっさいものは ネズミです
入ったら 監獄NPCに
「肉と爪をもって来い この野郎」
と言われますw

俺のときは 爪が59個 肉が69個だったけど
みんな違うのかな?
この数より 少なかったり 多かったりするとやり直しになるみたいです。
ネズミを倒すと 爪は簡単に落とすんですが、肉は動いていないネズミに話しかけないと 落としてくれません。絶対落とすってわけじゃないしねw
久しぶりにいい運動したわーw
ではではーノシ
Secret

