--.--.--(--):スポンサー広告

2008.08.23(Sat):未分類
capture_00031.jpg

(あえてでかいサイズでお送りしています♪)ぁ

あー
やってしまいましたw
氷魔塔ファンの方 すみません><(いるのか?w

さてさて 死者クエも進み カートに神秘を渡すだけになりました
しかーし 今は31個しかなく…(0から始めたんですがw)
残り39個…
神秘が600kとか高いw
500kにしやがれ(ぁ

カートゲットしたら UPしますよー^^
カート仲間の方に手伝ってもらって ロストルドスのカートと俺のカートとカート仲間の人のカートあわせて 3人でSS撮ってきますwぇ

そして…メイン育成の報告…w
ファイ 33.6%
マスケ 18.0%
エミ  24.4%
まだまだだ…orz

そういやあ メンテンス中ひまかなーって思って
昔ちょっとやってた(1~2時間くらい?w)
完美世界をまた入れてしまったw
あれだ
まだちょっとしかやってないから 弱いw
誰か遊んでやってよねーw
Secret

