--.--.--(--):スポンサー広告

2008.08.04(Mon):未分類
おいおい こいつまた古代かよ とか言わないで><
バハマル古代に行って 例の王様を倒しに行こうということで
行ってみますたw
堂々と立っていましたねw
残念ながら即死だったのでSSなしwwwwwww

SSは古代骸骨のみでごめんなさいw


capture_00019.jpg

実は 家門プロフ変えました!w
実はコーヒーは嫌いだという…w

少し空白あけて
「やっぱり 朝はほうじ茶に限る」
って書いておこうかなw
んー
必要ないかw
しばらくこの家門プロフで育成していきますのでww
まぁ 特に意味はないですがww

やっとファイが20%に…
マスケのサイトショットがないおかげで ソロ放置できないです><
神秘が高いんだよ このやろーww


capture_00020.jpg

これ原石ないんで 置いたままですww
次のジャンケンイベントで原石もらえたらやろうかなww
わざわざ バトコロやらPYやら行って 集めるのめんどい(ぁ
それじゃあ 金増えないよ!
とか言われそうですが…
めんどくさくて たぶん続かないし
30分くらいで飽きるだろうとw
まぁ そんな感じですが、一応 エキスパ目指してますw
一緒に育成手伝ってくれる方などいたら
Wisなどお願いしますw
そうすると喜びますww
とりあえず これでやめときますww
Secret

