--.--.--(--):スポンサー広告

2008.03.13(Thu):未分類
地下遺跡?

はいはい

すぐやられましたよw

入ったとたん わさわさいましたねw

急に一気にきて吹っ飛ばされて







ご臨終ですwww

1%もあがりませんでしたw


今日は!!
永遠初心者シード00のバラックをお見せいたしましょう!!

めちゃくちゃ弱いので あしからず…;;

Lv19 オーシュマスケッティア
Lv22 アイラワン
Lv25 ビキ
Lv25 カトリーヌ
Lv29 ソソ
Lv29 カトリーヌ(筋力)
Lv29 ソホ
Lv37 リサ
Lv39 ファイター
Lv40 グラシエルロ
Lv42 イッジ
Lv42 パンファルロ
Lv43 ブルーニ
Lv44 ナジブ
Lv44 アレハンドロ
Lv45 ウンボマ
Lv46 アデリーナ
Lv48 ホセ
Lv56 アンドレ
Lv56 クラウドボネ
Lv59 エミリア
Lv63 クラウドボネ
Lv64 グレイス
Lv68 エミリア(魔法型)
Lv71 ロミナ

最高が71です;;はい;;
まだまだヒヨッ子ですw
永遠初心者ですw
レベルもなかなかあがりません;;
今はジャケン噴火口あたりでレベル上げ中^^
早くジャケン収容所のクエやりたいなぁ~
残ってるのはジャケンのクエのみw

あー
100Mくらい欲しいよw
今 7Mしか…
欲しいものが買えません><。

では また明日^^ノ

Secret

