--.--.--(--):スポンサー広告

2008.07.10(Thu):未分類














capture_00004.jpg


レベル上げがめんどいのでレイジで放置しているバカです
おかげで早く上がり 効率いいですwwwww

しかししかし レイジはすごいですね
銃口が下に向いちゃうんだものw
ものすごーい撃ち方してるんですよねえw
あんな撃ち方でずっとやってたら筋肉痛になるんだろうなぁと…
ひとりで想像していますww
妄想とか言わないで><(ぁ
バラック32人 ベテラン5人になりましたあ~
やっとだよ;;
あとは声が増える人を育てようと思いますw

今 バラック内にいる該当キャラは…
クレア、ビキ、ソソ、アイラワン、エンジ、筋力カトリ、召喚カトリですかね…
7!!w
上級の翼もらえるじゃん!!
けど時間な~い 無理~w
誰か一緒に育成しないかい?かい?w
8なら悪霊もらえるんだよね…
オーシュマスケッティア作らなきゃ^^
女のほうが好み♪
って聞いてないかwww
クレアもいいけどねwww
サブアカからもらってくるかなw
これで8になる~w
ベテランになれればだけど…
てか金ない 無理だwwwwww
3人にも達しないなwこれじゃw

chara_01.gif

chara_04.gif

chara_05.gif

chara_10.gif

chara_11.gif

chara_12.gif

chara_14.gif


ほんと クレアとソソには いつも萌えさせて、さらに興奮させてもらってます(*´Д`*)ハァハァw
次はだれかなぁ~?(ぇ
Secret

