--.--.--(--):スポンサー広告

2008.06.30(Mon):未分類
ただいま骸骨の巣1階で放置中(。・ω・。)
そうです、賢エミをおとりにして育成してるのは内緒d(ぁ

クレアはとりあえず 7月29日までなのでばらっくにいてもらいますw
先にマスケですw

capture_00013.jpg


画像はグレが見えなくてルビードラゴンだけ見えておりますが…ww
横にはグレです ほんとにグレがいますよっ!!w

普通に見えますねww失礼しましたwww

capture_00012.jpg


ほらwこんなところにグレがw
まだベテランの11%…(´・ω・)
エキスパなれれば あの例の永遠につけられる亀の甲羅がもらえるわけでしてw
永遠に速度20%なんてのもありますが
無理です 時間がありませんw
熊コスが限界ですwww
ではそのうちまた更新しますw
Secret

