--.--.--(--):スポンサー広告

2010.11.08(Mon):未分類
お久しぶりです。
まじめにブログ書きます。ハイ。

ほんっとあまりGEできない日が続いて・・・
周りに何も言わずに引退してもいいのかも?っていう感じです。
このコメントでフレが増えるといいな(ぇ

c<br />apture_00011_20101108210831.jpg


混沌行ってきました。
何これひどい。
ヘレナ死にまくりでただの何しに来たの?状態でした。
やっぱり普通のルノじゃ限界がww
ELルブほしいです、誰かください(ぇ

とりあえず今上げているスタンス

ぺるたすと
capture_00012_20101108210831.jpg

いのせんてぃお
capture_00013_20101108210830.jpg

えんはんすたくてぃくす(ヴァレリア)
capture_00014_20101108210830.jpg

そして我が家門初の攻撃と特化OP
capture_00005_20101108210832.jpg
いつもいつも特化が付いた時には特化のみとか特化と速度なんだよなぁw
大剣でアスカならまだいいけどもw

1日3時間ほどのINじゃスタンスもぜんぜん上がらない・・・
これじゃPVもレイドも何しに来たの?って感じに・・・w
装備がくそなだけですけd

ほとんど課金できない自分にとってはそろそろ限界かなと思っています・・・
引退フラグ!?
装備借りないとバラックから出せないキャラがいるだなんて秘密だよ・・・っ!(ぇ

とりあえずINしてる時間はスタンス上げ、鉱山(たまに)、遺跡・混沌(お呼びがかかれば)、ひたすら地獄門ソロしてます。
めんどくさくて放置だけしてるときもありますw
PVに関してはPCの差で負けてます(ぉ
いやいや装備の差もありますけどね・・・

勲章は特に気にしてないのでどうぞ取ってくださいって感じでバイキング状態です(ぇ
好きなだけ取ってくだs(ry

まぁそんなこんな、PVにはほとんど力を入れてません。
レイドに少し力を入れてるくらい。
これ以上の装備をそろえるのは無理だと判断したのでコロニーはやりたくなったら参戦しようって感じにしました。
まぁ強くもないので、邪魔者かもしれないですが・・・

脱党してソロでゆっくり育成してもいいのかなぁと思う今日この頃。
やっぱり課金者には勝てませんね。
のんびりやっていこうと思います。
Secret

