--.--.--(--):スポンサー広告

2010.08.19(Thu):未分類
capture_00040_20100819152459.jpg

エンハンスRげっつしました
早くアップグレードせねば><

capture_00037_20100819152501.jpg

友人S氏が久しぶりにINしてきたのでストーカーもとい遊びに行きました^^ww
SS撮って載せてほしいとのことで載せましたw

capture_00038_20100819152500.jpg

友人S氏がロルク好きなので、少しだけロルクを入れてあげました
少しだけね!

capture_00073_20100819152458.jpg

カスティア遺跡のテンペストさんに会ってきました
範囲で即死です はい
なんとか倒せましたw

capture_00074_20100819152500.jpg

でかすぎてほぼ顔が見えませんでした(ぁ

capture_00078.jpg

倒してから神殿に移動しましたw
なのでSS撮ってきましたw
ここいいですねぇ
位置保存とか出来ないのかな(ぁ

とまぁこんな感じでっす
Secret

