--.--.--(--):スポンサー広告

2008.06.15(Sun):未分類
ルビードラゴンをバレロン4つで+5にしました
あとはエンチャのみです
速度はほしいねぇw
目標は等級3+速度?
100チップ何枚必要なんだか…w

燃えたらバハマルで暴れようと思ってたのだが、成功しちゃいました(´Д`)ノ

前はクンカァラを燃やしたので…

クンカァラほしいよお><
バハマルでほんとに100武器落ちるんですか?ってくらい落ちないからねぇ><

マス子が81になりました
もうちょいでベテランです
アウトレイジ教本はそろってるけど 装備はだめだあw
当分はEL84で我慢かなぁ
防具はEL買える自信がありませんw
マケのやつ売れてくれないかなぁw




Secret

