--.--.--(--):スポンサー広告

2008.03.12(Wed):未分類
セニーザ高原に行きましたw

リオン平原の方がレベル上げには最適なのですが、地下遺跡の鍵を貰ったので行くことにしましたww
しかしw

場所がわからず 断念w
E3とか聞いていたのですが
永遠初心者の私にはE3とかC2とかよくわかりませんw

困りました…;;

ロミナがやっと70レベになってくれました^^
早くカンストしないかなぁ;;

今日はたいして書きませんw
てか かけませんw
GEに集中したいと思いますw
ではでは^^ノ

Secret

