--.--.--(--):スポンサー広告

2010.07.31(Sat):未分類
capture_00018_20100731151907.jpg
capture_00017_20100731151906.jpg
capture_00020_20100731151906.jpg

作ってみせるさ!
微課金でも強くなれるんだ!ってところを見せてやるぜ!
1ヶ月で作ってやるぜ!
たっ多分 1ヶ月で・・・ね・・・(自信なし

capture_00021_20100731151905.jpg

今の育成状況w
最近 GE関連の記事書いてなかったから久しぶりに書いて見ましたw
この3人マスターにしたら今度はアスカ(Ex5)を一気にマスターにしなければw
鍾乳洞飽きました(ぁ
っていっても1日中いれる休みがないから天上もいけないw
なんかもったいない気がして^^;
まぁそんな感じですw

ではまたノシ
Secret

