--.--.--(--):スポンサー広告

2008.05.27(Tue):未分類
今日4時半までギガンテで友達とWisしてたシードですw

そういえば 前に鐘乳洞で苦い思い出が…
同じ党の仲間と一緒にちょっと前に行ってきましたw(結構、前かもw)
俺のほうが弱いと思ったら、先に仲間が死んでしまい とにかく周りを蹴散らしてから
リサすることに!
俺 武器がカスだから 蹴散らすのも難しいんだよおおおおおお
やっとの思いでリサしてあげれました…
鐘乳洞はもう行きたくない!!と思ったけど…
BGMに魅かれましたw
やっぱりマス子がカンストしたら ソロで行ってみようかな~

あ!
そういやあ ファイ子 ベテランになりました~w
おかげでおかげで…
サイドワインダー教本手に入れましたが…
微妙っすねw
たくさん狩るのには適してるけど…
やっぱり こういうのはダメージ減るのか><
減らないとつまらないよね うん

さて 次のお話
4時半に寝て 6時に起きようと思ってましたwww
そして最後 残り50個うさぎをやろうと思ってました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
爆睡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(´;Д;`)
そうだ しかたない
こういうときもあるさ!
では メンテ終わるまで一服しますww
Secret

