--.--.--(--):スポンサー広告

2010.04.20(Tue):未分類
しばらく忙しくて更新してませんでした><
すみませんw

今日は一気に更新したいと思いますw

skin.jpg

フレとヨルムン行ったときに出ましたw

katori3.jpg

マケ見ているときに、たまたま生カトリが3人重なってましたw

katori sute

今はこんな感じ・・・
古代じゃないとなかなか育たないなぁorz

kajiki.jpg
asasin.jpg

今この短剣で育成してますw
動物特化なので育てやすいw

bb.jpg
el 68
runowa fai
runowa wiz

今はこの装備のエンチャに追われています><
EL68は防御と等級つけたいなぁとw
低レベルの育成が楽になるなぁw
この少し前は等級2ついていて等級だけだと+5EL84と同じでしたw

torekkingu.jpg

宮殿で出たトレッキングw
トレッキングは前からしょぼいのしか出てなかったので家宝になりましたw
これの他にも防御と移動が同じでHP6のトレッキングも出てますw

iyaringu_20100420160814.jpg
ringu_20100420160814.jpg
beruto.jpg

この3つを最近作成しましたw
っていってもイヤリングとベルトはお金借りてますけどorz
借りないと作るのもきつい><

ベテランスタンスの指輪もアップグレードしたいけどソウルクリスタル20個買うお金がないw
残りはソウルクリスタルだけなのに・・・w

それとシャペンソロしてきましたw
マスケとヘレナとスカで行ってきたんですが、防具がくそなので痛い痛いw
火力は問題ないけど、防具がだめだなぁw

とまぁ最近はこんな感じですw
Secret

