--.--.--(--):スポンサー広告

2010.03.14(Sun):未分類
さーて
最近はVisの消費が激しいですw
2日くらいで400mほど使ってるかもしれませんww

とりあえずBB作成のために心臓作成中
ん なんで星座じゃなくてBBだって?
もうルーンなんて熊なんて見たくないのです(ぁ

という感じですw


グルトルデ

グルトルデです。
うちの家門にはいなかったので買いました。
え?なんで買ったかって?
消したからですよ(ぁ


ジズ

そして+7ジズになかなかのOPが!
感電ないけどレイド的にはいい方かな。
とりあえずこれでしばらくやっていきますw

魚座

魚のExスタンスのために魚座も買いましたw

グローストーン

グローストーンも6つ買いましたw
6個で78m使うとかおかしいよwww

スタンス分と心臓代などで全部吹っ飛びましたw
しかも心臓作る材料が残りトライアンフフィラー22個とエレメンタルジュエル3個のところでVisが尽きましたw
トライアンフが1個2mでエレメンタルジュエルが1個10mで3個で74mかかるとか・・・

74mを貯める気力がないですww
誰かにVis借りたいわ(ぁ

誰かヨルムンでもつれてって(ぇ
Secret

