--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.09(Wed):未分類
どもw
まだまだ弱小家門のシード00ですww

最近はエンチャ破産ばかりしておりますw

capture_00069.jpg

ELBD作ったはいいが、なかなかいいOPがつかず・・・
やっとついたのがコレ↑
数値がもうちょい高ければなぁ・・・
お金がないのでこのままでorz

capture_00071.jpg

悪魔と攻撃がついたのでエラクの雑魚は少し楽になりましたw
星座長銃も作らなきゃなぁ・・・

capture_00072.jpg

ルノワマスケ買ったけどOPがまったく・・・
スカルノワの等級3の影響でこっちも等級3でちゃうかな?と思ったら
世の中 そんなに甘くありませんでしたwwwwwww

capture_00073.jpg

ヘレナと魚子をいつか一緒に育てるかもしれないので購入してエンチャがんばってましたw
本当カルヤライネン、ヘレナ、魚子を3人で一緒に育てたくて3つ法衣ほしかったけどお金がありませんでしたw
カルヤVt2 ヘレナVt1 魚子Vt1だけど・・・orz
等級つかずにやっとついたのがコレ↑
まぁ防御だけど・・・まぁまぁだよね?ww

capture_00074.jpg

風ソホとソソも育てる予定なのでそのために買ったシルバーフィートw
やっと攻撃と速度がつきましたw
風ソホLv95 ソソVt4 だけどね・・・w

装備はまぁまぁよくなってきてるけど、まだまだだぁ・・・orz
マスケルノワに等級ついたら、星座長銃作れるくらいのお金ためてそれからスカELルブ買えるくらいのお金をためようと計画中w
きっと30年後とかじゃないかな・・・www
Secret

