--.--.--(--):スポンサー広告

2009.04.01(Wed):未分類
GEばかりの話ではあれなので
リアルの話でもしようとおもいました。
終わり。
【More...】

なわけないでしょ!w
続きますww

載せろよ 載せないと殺すぞと ある課長から言われたので載せます(ぇ

猫

猫です。
前にも1度載せたことあったような気がするけど いいや(ぇ
この猫 部屋のドア開けるんです。
深夜にあけるから冬は寒いんだなぁ これがw

カーテン

部屋のカーテンを黄色にしてみましたw
ずーっと古くさい緑の7年ぐらい使ってたので 変えようと思い変えましたw

FF10

ただいまFF10 インターナショナル プレイ中w
久しぶりにやったなぁw

3Game

今 この3ゲームをちょいちょいっとプレイ中。
PS3買って早くFF13やりたいw

Huke

これを買いました。9500円です。
高すぎw
高須クリニックじゃねえか(ぇ

てか着たときの写真とれよハゲと言われたので
撮りましたw
下に着てるシャツもジーパンも一緒にかいますたw
1万以上だなぁ…高いなぁ…w

Huku

まぁとりあえず今日はこれでw
Secret

