--.--.--(--):スポンサー広告

2009.03.29(Sun):未分類
今日はよく働きました…


今日はアヴァ2匹狩ったら
ウレウスいたので食ってきますた!
初だったので何も知らず、遠距離しか当たらないとしか知りませんでした
ウレウス
ウレウス間近

非常に痛くて次はエミつれてこようと思った><

キメラ

そしてPY。
ソロでいって、カリュケを試そうかと思いきや、赤いないw
よーし食えるぞーw
と思った矢先。

ゲレロはなんとか食えた
ファイとカリュケだと…きつい…w
キメラ火力足らなくて断念しました><
悔しい…
ソロで倒せるくらいにならなくちゃ><

ドラグ2

ドラグをエンチャしてみたw
防御9しょぼい><

レスキュー

レスキューできますた!w
やったね!w
防御15もついた!w
まぁまぁだw
やっとメイン3人の防具がEL92になりますたw
やっとだ…ここまで来るの大変だった…

そしてそしてロミナ、カリュケ、セルバ、エキスパ計画やっておりますw
今現在はこれ↓

ステ

まだまだですw
古代行かずにエキスパなるのはきついなぁw
エキスパなってからカリュケ弱体化されたら泣くなw

まぁこんな感じですw

Final Fantasy VI (J).0
Final Fantasy VI (J).1

それにしてもFF6進めてるけど
もうラストダンジョンなんだけど
女神(下の画像)とか強い…w
女神の格好は男からして嬉しいけども…(ぇ
レベルあげがめんどいっす><
Secret

