--.--.--(--):スポンサー広告

2008.04.14(Mon):未分類
もんもんもーん

どうも シードですw

ロミナ   94
エミリア  92
グレイス 92

今日はよく働きましたw
お友達に骸骨の巣クエを手伝ってもらって やっと3Fに行けるようになりましたー^^
亡者の鍵はあるのですが、怖くて入れませんwガクガク(゜Д゜;)ガクブル

今日はロミナ、カルヤライネンカードを手に入れた!!
ロミナは既にメインで使ってるので マケに出してみたw
相当の金欠野郎なので ものすごい高値で出してみたww
16Mとか買うやついるのかなー??w
カルヤライネンは ちゃんと編入しましたぜ^^

今日の昼くらいまで防具は84で止まってたのですが、がんばって 92防具を買うことができましたwww
やっぱリア金使わないでやってると 自然にきつくなる…
ELを友達に借りるかなw
それでトポロで放置なのだーーーっ!!
グレイスが持っているEL長銃は、間違ってエンチャしてしまって OPが消えてしまったので
大変ですw
チップ代もないというのにッ!!w
誰か出世払いで2Gくらい貸してくれーーー!!w

ということで GE内で会ったら 話しかけておくれw
暇になってしまいました…w
ではGEに戻ります!w
Secret

