--.--.--(--):スポンサー広告

2008.03.11(Tue):未分類
ようこそ。そしてはじめましてw

グラナド・エスパダ永遠初心者のシード00ですw

やっとメインがALL60レベになりまして…

正直 弱い><。

家門レベル 12

ロミナ    Lv.68
賢者エミリアLv.64
グレイス   Lv.61

どうですか?w
めちゃくちゃ弱いですねw

今日は リオン平原に放置かな
と思いきや!!

[告知]グラナド・エスパダチームです。

きましたきましたぁwww

そういえば 今日は 火曜日でした。
メンテナンスでした。
ある意味放置失敗です。

せっかく放置してレベル上げようと思ったのにー><。

あ そういえば 俺 NEXT党に所属しています^^
俺 入れて二人の党ですw
たいして 何も活動とかしていませんw
たまーにレベル上げ手伝ったりしていますw
よかったら 入ってください^^
質問も受け付けますよ^^
一応 俺 副党首ですw
当たり前かw

まあ こんな感じでこれからやっていくんで
読んでやってくださいな。w
ではでは^^ノ
Secret

