--.--.--(--):スポンサー広告

2011.11.25(Fri):未分類
どうも広告が出てしまったので更新します。
イオンが実装されましたが、ソロの私には無理ゲーと判断しましたw

なので、ガチャから出たカードを買うかもしれませんw
というか実装されてすぐにガチャに出すとか運営ひどすぎ・・・
リーダーシップのアップグレードRとかも出しててひどすぎ。
これはないわと思ったww

ということでここ最近は日課して放置もせずに、グラナドは落としてます。
ルディンにイフリート覚えさせてマスターにして、ベロニフもエンハンスタクティクスとエレメンティスを覚えさせて放置してますw
そして最近は、リオネル用の拳銃特化を作り始めましたw

まぁそんな感じw
宮殿のドロップがひどすぎわろた

capture_00001_20111125115544.jpg

