--.--.--(--):スポンサー広告

2011.08.22(Mon):未分類
どうやらグラナドの記事でなく、がっかりされた方がいるようで。
申し訳ありませんでした。
これからはこのブログの記事はグラナド"のみ"にします。
まぁ、それが普通なんですけどね。

そして23日アプデのようですね。
アンリミテッドスタンスがどうやら来るらしく…
せっかく1Gかけて買ったパニッシャーが…w
どうやらアンリミテッドの方が火力あるようで。
ちょっと悲しいですね。
後は固有スキル、ステータスの変更などは嬉しいですね。
ラピエル覚えさせて使ってなかったカルヤとかかなり使えそうですしね。
後は風のソホをメインの狩りで使ってたんで筋力と体力が上がるのは嬉しいですw
ノーマルソホとステが同じなのはおかしかったんだからww
賢エミもタクティカルアシスタンスとかエンハンスタクティクスとかも来るかも?という情報も出てるし、体力も上がるんでこれからは賢エミの時代になるかな?
うちには賢エミのエキスパがいるんでスタンス追加されたら育て始めますw
マスターにしてからだとエンハンスとか上げるのきついしねww
マスターまではベスパやれば余裕だけど、スタンスはそうもいかない…(`;ω;´)

後はコンビネーションバフですね。
自分はナルとヘレナ(だっけ?)は出来そうですw
基本キャラにもバフが付くってのが嬉しいですね。

今 ワールドクロス 自分は帝国何位くらいなのだろうか…(_´'`_ゝ´'`)

ではこの辺で
グラナドの記事でした
2011.08.08(Mon):未分類
しばらくPC使えないんで携帯から。
おととい、PCが1日だけ使えたんで魚ディグニットコスが手に入るイベントがあったんでINしてバウンティ頑張ってきました。
まずはオクルタ→セデクレム→オクルタ→バハマル→ジャケン→骸骨→バハマル→セデクレム→オクルタ行きました。
途中で あっ!!って思ったけど、0時過ぎてバウンティ全部やっても50はクリアできそうだったんでその日はこれで終わらせました。

そして0時過ぎた後、オクルタ→セデクレム→オクルタ→バハマル→セデクレム→オクルタ→骸骨→ジャケン→骸骨→バハマル→セデクレム→オクルタ行ってきました。
多分これであってるはず(ぁ
それで無事50枚達成しましたw
なんというだるいイベントwww

とりあえずコスを公式で受領して終了となりました。
魚コスまだ着せてないよまだ見てないよ…!!
ちなみにゲットしたベテランチップで呪いの+5ダガーオブラヴァーズに汎用OPがつきました(`;ω;´)
攻撃人間目指してたけど…まぁいいか…
あとオクルタでEL96ファイ革出ました\(^O^)/
サブか育成用に等級つけとくかなぁ、復帰したら(ぁ

それにしてもエンチャ運が悪い(`ω´)

まぁ復帰はまだ先だろうな。

生放送についても復帰はまだまだ先のようです。
復帰したら、ブログでもお知らせしますね。

ツイッターはかなり呟いてるので、いやかなり呟きすぎてるので よかったらフォローしてください(`ω´)
呟きすぎてて邪魔だこいつって思ったら、フォロー外すなりブロックするなりしていただいて結構なので^q^

ツイッター
http://twtr.jp/user/seed0_0
2011.08.01(Mon):未分類
グラナドはしばらく休止しようと思います。
党には入ってないので、党に迷惑かけずに休止できますね。

ということで休止しまーすw
記念にSSを撮りましたw
盾はみないで><w
魚子は+9のウラノスです^q^
オシャレ装備です^q^

ということで放置してる人みんな頑張ってね(✿╹◡╹)

capture_00009_20110801083239.jpg

