--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.12(Wed):未分類
久しぶりにGEネタw

今あげている途中のスタンスですw
なかなか上がらないよねー
夜しかINできないから25まで上げるのに時間がかかるorz

capture_00014_20110112223923.jpg

鈍器買いました。
だが等級がいつになっても来ない!w
なのでこのまま放置w
育成にはちょと辛いけどねw

capture_00020_20110112223923.jpg

ヨルムンベルトもそろそろOP変えた方がいいのかな?とか思ってみたり。
だけどこれ以上極めたらチップで破産しそうだなぁw
これも保留でww

capture_00019_20110112223923.jpg

弓にこんなのが付きました。
これがついたから強化とソケはこれが優先だなww

capture_00018_20110112223923.jpg

そういや、魔性のオクルタが実装されて初めて行ったらこれが出ましたねw
早く作りたいけどお金がないっす><

魔法のレザーベルトレシピ

