--.--.--(--):スポンサー広告

2010.10.19(Tue):未分類

2010.10.18(Mon):未分類

2010.10.15(Fri):未分類

今日は携帯からw
PCで編集する時間がないw

今はあまりINしてませんw

この前 牢獄行ったら、イノセンティオ教本ゲットしました!!
覚えたけど上がりにくいw
アスカイベでゲットしたトレーニングカードもファイに使ってしまったし…
更新してない間にファイ子にペルタストも覚えましたw
IN時間短いからスタンスが上がらないorz
まだイノセンティオも8だし、ヴァレリアは実はエンハンスタクティクス、カンストしてなかったw
あとペルタストもまだカンストしてなくて…w
カリュケのシャドウスティングも覚えたいけどグロ石ないし弓ないorz

スタンスはどこで上げればいいんじゃーww
2010.10.10(Sun):未分類


2010.10.05(Tue):未分類



