--.--.--(--):スポンサー広告

2010.09.13(Mon):未分類

2010.09.09(Thu):未分類
BB (2)

BBが+6になりましたw
お金が無かったんでなかなか強化できなかったんですが、1発で+6になりましたw
微課金だとなかなか+6にするのはきついっすねw
まぁPVではほとんど使わないからOPはこのままでいいかなぁとw

100ちっぷが貯まってきたのでイヤリング類をエンチャしてみましたw

銀イヤリング
銀イヤリング2
金イヤリング

HP900台ならまだ使えるねw

EL共鳴
ELアイアン

ルーレットでEL92拳銃が2つ出ましたw
どっちも牢獄と遺跡で出たはずw
エンチャして特化つけたいところw

アイオブベイラント

てかこれさ・・・
お金ないときにこういうレシピ来るんだよね・・・
作って強化して特化つけたいところだけど
他のを作りたい&ELルブ買ったりしなきゃいけないので、しばらくは無理かも・・・
まだELルブ1個も持ってないからきついなぁw

鉱山とかソロで行きまくって、名声&チップを集めたいところ・・・
2010.09.07(Tue):未分類

2010.09.04(Sat):未分類






2010.09.03(Fri):未分類
とりあえずゲッツしましたw
プリンRは少し前だけどねw

capture_00141.jpg


ヨルムンベルトはやっと作れましたw
これでナルが生き残るといいなw

capture_00140.jpg

