--.--.--(--):スポンサー広告

2010.06.28(Mon):未分類
2010.06.23(Wed):未分類
EL92脚

攻撃と動物の数値がもうちょっと高ければ・・・w

EL92杖

これで速度もついてれば・・・w
でも長杖につかずに他のについてほしかったわw

アサシン

数値が高ければ・・・w
速度もほしかったかもw

エグゼ大剣

これも攻撃と数値が高かったらw

カーボン拳

微妙にいいOPだけどもうちょい数値高ければよかったw

っていう
残念な特化装備たちです(ぁ

長杖に関しては
エミをソロ放置したくてエンチャしてたんだけどね・・・
攻撃と速度でよかったのにw
速度ないからソロ放置できないじゃないかw

まぁこんな感じですw

韓国で実装されたルネサンス(Ver5.0)です


2010.06.14(Mon):未分類
久しぶりにGEの記事書きます(ぁ

capture_00001_20100614172234.jpg

↑残念な図w
特攻しました(ぁ
途中めんどくさくなって死にました(ぁ

capture_00002_20100614172244.jpg

それにしても・・・
ロザリオに等級が乗らん><
呪われてるお・・・orz

capture_00004_20100614172300.jpg

capture_00003_20100614172252.jpg

とうとう!
うちの+6ELシュバに等級3がw
前についたシュバの等級3も回避と一緒についた・・・w
回避に恵まれてるな・・・w

まぁ最近はこんな感じ!w
育成は



・・・


てけとーです(ぁ
2010.06.12(Sat):未分類
密室のサクリファイス 体験版 動画
PSPで体験版をダウンロードできます。

公式HPでもWeb版の体験版があるので、そちらもやってみてください。











2010.06.12(Sat):未分類



