--.--.--(--):スポンサー広告

2010.02.22(Mon):未分類



    



2010.02.21(Sun):未分類
こんにちは
まだ雑魚のシード家門ですw
みなさんに迷惑ばかりかけておりますwww

たまにエラクへ行ってルーンを集めてます・・・
やっと9個ですorz
50個て自力できついよ・・・w

capture_00001.jpg

↓は今作ろうとがんばってるレシピ達。。。
心臓4つ必要やんwwwww

capture_00002_20100221035247.jpg


今このキャラをエキスパにすべく育ててますw
カトリは生カトリのためにw
魚はこれからのためにw
グレは一応置いてる(ぁ

capture_00005_20100221035247.jpg

そして今日たまたまエンチャしてみたら移動と等級3がwwwww
まさかつくとは思ってなかった・・・w

capture_00004_20100221035247.jpg

そしてELシュバも!
魚ルノワの1日前でした・・・

capture_00003_20100221035247.jpg

徐々に強くなってるように見えますが、ぜんぜんですw
見かけてもデュエル申し込まないでくださいね(ぁ

↓足りてない防具↓
これを揃えるのが目標w

ボンフレorファイルノワ(ファイ革鎧系)、ELベヒモ(炎腕輪系)×2、ELジズ(雷腕輪系)×2、BBorWBorGB(特殊腕輪系)、Wiz礼服系、長杖、強い細剣(ぁ

全て揃うのは何十年後だろう・・・www
2010.02.10(Wed):未分類
この頃 動画しか載せてなかったので久しぶりにGEのことを話しますww

やっと作れたELシュバ・・・
等級3が付く気配はまったくありませn
等級1しか見たことない・・・ww

capture_00009_20100210222934.jpg

魚ルノワも等級つかず・・・
育てたいけど防具がこれじゃきついよなぁ・・・

capture_00010_20100210222947.jpg

カリュケがもうすぐでエキスパですw
っていっても覚醒書がないのでカンストで放置かなぁ・・・orz

capture_00011_20100210222958.jpg

カリュケ終わったら筋力カトリ、ヘレナ、魚子、マス子、ファイ子、カルヤ、スカ子、Nエミ、ミフユの育成が待っている!ww
多すぎて大変orz

装備が足りなくて放置がしんどいw
