--.--.--(--):スポンサー広告

2009.02.26(Thu):未分類
今回は画像が多いので折りたたみますw
見たい方は続きをクリック。

【Read More...】

2009.02.24(Tue):未分類
メンテ未定とか・・・
早く終わんないかな・・・
早くコード打ちたいのに・・・www


main_img_17.jpg

ELルブランコス!!!!!!!!!!!!!
めっちゃほしいいいいいいいいいい
ルノワコスももらえるそうでw
ファイ子にルノワコス着せたいw

ELルブコスはマスケかなー(*´ω`*)
いいのぅ いいのぅ 
コススキーにはたまりませんぜwww
2009.02.24(Tue):未分類
よっしゃー!
オクルタだぜーー!!
日誌ゲットしてやるぜー!!

capture_00046_20090224113503.jpg


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

エラー落ち


おいいいいいいいいいいいいw
ルーン5個も集めたんだぞおおおおおおおおおおおお
かなり金かかったのにぃぃいいいいw
やる気出るまでかなりかかりそうですわ・・・

2009.02.21(Sat):未分類






吹いたwwwwwwwww
第3話まであるみたいwww
2009.02.20(Fri):未分類
見事。
セルバをゲットしました。
やったよおおおおおおおおおおおお

これで後 セルバさんの腕を作るために 神秘の粉50個必要なのね・・・w
さぁさぁ貯金の時間だよ~><。

capture_00042_20090220134546.jpg

神秘の粉 50個って 神秘1個600kだとすると
30m・・・orz

スープ材料集めでかなり腕が痛いのに こりゃまた・・・
放置して腕を休ませようと思いますww

2日でガルシアとセルバカードゲットしますた・・・
かなり疲れた・・・
