--.--.--(--):スポンサー広告

2009.01.28(Wed):未分類

2009.01.28(Wed):未分類
+5ELリングメイル 防御20 等級3は111mになりまひた・・・
おかげで100長剣、+5100コルセが買えましたw
ものっっっっっっすごく遅いけど、徐々に強くなっていく予定です。
GE終わる頃には 全員EL92防具 着せられたらいいなぁ。

capture_00039.jpg

手に入れました!!
なんだ・・・ただでかいだけ・・・
堕ちた天使の翼かクリスタルウイングが欲しいな・・・

capture_00040.jpg

いつの間にやら トイハンマーが消えレインボーシールドが!!
と思いきや、グラだけレインボーシールドと入れ違いになっているそうでw
なんじゃああああああw
びっくりしたわw

ファイだけ硬くしたいなぁ・・・
クライマルに等級つけられるように 92ちっぷ集め中です><
とかいって今 300kしかないけど・・・wwwwww
2009.01.25(Sun):未分類
グリフォン

初グリフォンでし!!
いつもINしてない時間に沸いてるので狩れなかったグリフォン。
いたいいたいw
普通にワンキルなのね。
倒せてよかったw

アンダーテイカー

こちらも。
初アンダーテイカー^^
テイカーも強かった・・・
火力が足らなくて俺はぜんぜん ダメ与えてなかったみたい・・・orz

エラー

たまにこんなエラーがw
最初は6つ重なっていますw

なんでしょう・・・w

魚子

この組み合わせの魚子が見たかったのですよ!!
党員さんThanksですm(__)m
コススキーにはたまらんっすねw


ELリング等級3

やりました
やってくれました
今日の朝ですw
防御20と等級3・・・
こんなの初めてついた...w
これでやっとやる気が出たぜ!!w

昨日のコロニー戦
コロニーとれなかったけど
うちのファイが意外と耐えられていたw
びっくりw
盾持ちでもワンキルが日常茶飯事なのに・・・
槍もってホセばかり殺してました・・・wwww

強くならないと!!


2009.01.20(Tue):未分類
|・ω・`)ノ <Yes,We can!!

090114200513.jpg

特に意味はありませんw
ただの暇つぶし(ぁ

ついでに1週間たったので
左のYoutube ber更新しました。
あまりにもひどかったので、今回はギリギリまでサイズを拡大しました。
よければ、お聞きください。
2009.01.17(Sat):未分類
capture_00033.jpg

こんな感じで放置しております。
金を稼ぐやる気が出るまで放置でもしてようかなとw
放置ばかりの生活に戻ろうかぬw

capture_00034.jpg

結構前にがんばったOPですw
+5にできればいいんだけどなぁ・・・
これなら鬼ハムの人じゃなければ殺せますw
スキルの前に殺されるけど(ぁ

capture_00035.jpg

やっと等級ついたー!と思ったら等級2・・・w
3つけやーいw
消して3をつけるか消さないでそのままいくか・・・w
+6ストライが手に入ったらやろうかなw

capture_00036.jpg

これでカリュケ育成していますw
カリュケベテラン記念にアサシンダガーを買ってやらんとなぁw
それなら銀弓の方がいいって?w
ひそかに作ろうとたくらんでるんだぜ・・・
これでも一応・・・ww

capture_00037.jpg

どう見ても無駄ですねw
氷抵抗4とか・・・w
あまり変わらんwwww
このOP消して等級つけたほうがいいのか
いや このままいってがんばったほうがいいのか
悩み中w

capture_00038.jpg

グリムレイス乙。
なんスか
エンチャしても速度しかつかないんですがwwwwwwwwwwwww
28%とか・・・
ロミナ バフなしで66ですよw
早すぎw
エキスパスタンスこれでやったら
速度だけはすごいですなぁw
アサシンとかつけたらカンストしちゃうんじゃないか・・・w

ということで
お金のない
即死が日常茶飯事
何いってるかわかんない
三拍子揃った シード家門でした!!^^


