--.--.--(--):スポンサー広告

2008.03.31(Mon):未分類
遅くなりましたwww
レベル上げに夢中で 更新を忘れてましたwww

まずは報告をww
ロミナ  82
エミリア82
グレイス80
ってとこですww
まぁまぁあがったでしょ?w
もーすぐウスティウルに狩場を変更する期間ですw

今日は出かけてる間、ジャケン トーチャーチェンバーにずっと放置してましたw
エミリアがいつの間にレベル上がっててびっくりw

これなら カンストも一週間以内!?
も夢じゃないかもw
夢かもねwwwww

まあ とにかく Lv4召喚石 インターチェンジを手に入れたんですがww
正直 できませんwww
やってくれる方はいらっしゃるのですが・・・
怖いwww

早くカンストしたいなぁー

誰か レベル上げ手伝ってくれる方いないかなw
やっぱりソロで気合で行くしかないんでしょうかww

2008.03.18(Tue):未分類
新たなステージへ挑め!New Frontier Style!!

というのがはじまってますね。
胴体コスがほしいぃぃぃっ!!

なんで今頃 出てくるんだよ><。
一番 金のない時期に出てきましたw

いっぱい欲しいのあるし;;
ルブランも欲しい><

一個1000HC・・・
無理ですねw
高すぎますよwww
やっぱりマケに出るのを待つしかないようですね;;

デビルウィングも欲しいです;;
HP+1500だとは知らずに・・・www
ルシファーの方は1000だったとはw

今日はメンテのせいで 放置失敗ww
ロミナ 74
エミリア73
グレイス69

となりましたw

エミリアは ジャケン モルグスで
ひとりでレビテ使って育ててましたwwww
ひとりでやって 一人だけカンストさせてからやったら
レベル上げも楽かな?www

ちょっとがんばってみますwww
ではではw

あ 誰か余ってるルブランコスを貸してくれる方はいますか?って
いるわけねえかww
どっか マケで買うかな;;
まあ 武器とかコスとか貸してくださる方いたら wisまってますw
もしよかったら そのままvisを集めて買うかもしれませんw
ほしかったらですけどねw
お願いしますw
2008.03.16(Sun):未分類
やっと エミリアが70に!!

ロミナ  74
エミリア 70
グレイス 68

でも これからが本番;;

グルトルデのクエもまだ終わってない;;

レベル上げしか することがないwww

無題

グレイスのニーリングスタンス(だっけ?w)
がかっこよく見えるのは俺だけか?www

俺はあのラミロが好きだったグレイスを育てていますww

ラミロ「ああ…愛しのグレイス…」

ラミロとの対決の後の あの顔が忘れられませんww

今日は放置で終わりかなw

2008.03.15(Sat):未分類
今日は 早い投稿ですw

昨日は所属している党の方と一緒に、ジャケンのクエを始めました^^
グレイスのジャケン収容所の秘密をやっていたら

リボルドウェのエウセビオが
リオン平原、忘失の廃墟、荒涼の絶壁に材料をとりにいけこのやろーと
言われましたw

な・の・でw

行きましたさw

リオン平原は放置してればすぐ集まったので楽でしたw

荒涼の絶壁もちょっと長かったですが、とれましたw

し・か・し!!w

忘失の廃墟;;;;;

レベル71~じゃないですかw
なんとか敵が倒せるくらいで…
それに・・・材料がぜんぜん手に入んなくて;;
マウス投げそうになりましたwww

昨日は放置して寝ましたw
すぐに死んでましたけどねw
朝 おきて 再度トライ!!
全滅⇒コインブラ⇒ヒーリング⇒ワープ⇒狩り⇒全滅
を繰り返してwww
やっと全部集め終わりましたぁ;;;

マウスカップルもやらないといけないが、
今は ジャケンが先だ!!
オーシュマスケッティアなんて知らねえ!!(ぇ

まあ とにかく ちびちびとレベルを上げております^^
そろそろ賢者エミリアのほうがレベル70になる頃かな?w
グレイスがなかなかあがってくれなくて困ってます;;><

まあ 放置してれば 勝手に上がるんですけどねwww
長いんですよねー;;


>>ダバさん
いつも コメありがとうございますw
パソコン2台あるんですが、重くて ちゃんと起動してくれないです;;
パソコン1台で交互にメイン、サブアカを育ててますww
3台あるんですが、俺のじゃないのでできませんw
マケも全鯖 同じだったらいいのになー;;
2008.03.14(Fri):未分類
今日は ほとんど放置で終わりました;;

まだ今日は終わってないんですけどねw

カンストしてくれさえ すれば、後は楽なんですけどね~w
なんせ このゲームはレベルあがるのが 遅いから…www

戦術教範 - 不動如山 30日が欲しい><
そうしたら 少しはレベル上がるの早くなるんだろうなぁ…

早くカンストして 100レベの凄さを感じたいですww

パソコンもう1台使って 他の鯖で家門でも作ってみるかなw

スピネルかダイヤモンドに行こうかなと思ってますww

でも 鯖が違うと 違う鯖の人と取引ができないんだよねー;;
マケも同鯖じゃないとダメだよね?
マケって全鯖同じだっけ?
わけわかんなくなりましたw
では レベル上げがんばります^^ノ
