--.--.--(--):スポンサー広告

2012.04.02(Mon):未分類
これから仕事で疲れて帰ってくるので、グラナドもやる気ないということもあり あまりINできなくなってます><
党の人ごめんね><
夜は疲れてグラナドする気力が沸かないのであまり出てこないでしょう…w
職場が変わったので慣れるまで疲れると思う…w
突然仕事が変わったら帰ってきた後かなり疲れるよね!それと同じさ!←

という感じなので党の方 申し訳ない;q;
2012.03.23(Fri):未分類
今日のガチャを見て、すごくやる気がなくなりました。
HP2000上がるルノと同等級の防具って…
もう課金エリーザの7500円のセットにマジックイヤリングとか色々ついてくる時点でもうあまり課金しない俺とかのやる気を無くさせてる感じですw
金出せばすぐ装備アクセ揃っちゃうのがだめなんだよ。まだガチャで運が良ければ手に入るでよかったのに、普通に販売って…。

もうなんかやる気ないのでIN率減ると思います。
2012.03.07(Wed):未分類
エリーザげっつしました。
今はバグでどうやらミッションできないみたいですが、急いでとったので僕には関係なかったですw

今は鉱山など経験値カードなどで上げてVt3になりました(画像はVt2のとき)
ただいまタクティカルアシスタンスを上げていますw

ミッションバグが直ったら遺跡に連れて行ってExにするんだ…!


それと とうとうマジックイヤリングに技術3がつきました!!!!
これでベテランチップのエンチャから逃れられる!!!
ベテチ高いですね;q;

capture_00068.jpg


2012.03.05(Mon):未分類
党員3人とジャケン地下牢に行ったのですが…
俺以外の2人は小部屋を抜けられず、だめでした><
なので俺はソロでテスタメントをたたくことになりました。
とりあえず言えることをひとつ。

「ソロはめんどいからやるな!」

^p^

はっきり言うとフォーガットゥンかLoEがなかったらかなりめんどいですw
意外にくそ装備な俺でもテスタメントをソロで倒すことが出来たのでどんな装備&やり方かをご紹介します。
まぁ参考にならないとは思うけど、挑戦したい方は参考にしてみてください

capture_00047_20120305063310.jpg

capture_00042_20120305063134.jpg

装備とステータスです。
料理とプリンポーションを入れてます。
上の画像だと切れてるものもありますが、トライアンフポーション、青飴、強化ステロイドポーション、料理(モンスターに10%、攻等+1、防等+1)を入れました。

まずテスタメント。
盾でタゲを取りながらヘレナで後ろからフォーガットゥン。
ヘレナにPFかけながら通常させるといいです。
盾はひたすらプロボ。
エミはたまにホルキャンをしに行くと、盾の防具が少し自信ない場合でもあまりHPを減らされずに済みます。
まぁこれをただひたすら続けるだけ。
途中で雑魚が沸くんでそれに合わせてアビス!
うちはできませんでしたので、できなかった方のやり方を(ぁ

とりあえず逃げる!そして少しずつ雑魚を倒していきます。
雑魚を一通り倒したらまた角に盾を置いてPFかけながらヘレナで通常する感じです。
そして今度はオーガが沸くので通常で倒す(盾の防具に自信があるのなら無視してテスタメントを殴る)
そこまで難しくないです。昔みたいにアビスとかブラスターをやったりしなくても余裕で倒せてしまうんで、ソロでも問題ないです。等級もなく、汎用の特殊腕輪で十分でした。
ちなみに速度が足りない時はピンク飴をなめると楽です。
ちなみにこの特殊でテスタメントに通常は1000ちょっとしか行きませんでした。(2回攻撃中の1回)
人間や等級などついてるともっと出るはずです。
この方法で私は倒せました。
参考になれば幸いです。

ちなみにルーレットですが、アサシングラブ速度17%、名声B×2というひどいルーレットでした。
ということで相当疲れたので休みます…w
2012.02.08(Wed):未分類
忘れてたわけじゃ(ry

ということで、こんにちはこんばんはおはようございます、しーどです。
決してブログの更新がめんどくさかった、ブログ?そんなもん知らんとか、そんなこと思ってませんからね?ね?

ということでここ最近の出来事をてきとーに書いていきます。

まずはクルーズ。ニコ生クルーズ(違

フュリアスを100チップ渡して教本を手に入れました。
エキスパートにしました。スタンス覚えました。スタンスはカンストしてませn
使えねェ…(´Д`)ハァ…

次!Nアドリアナを手に入れました!


……
………

購入しました(キリッ


( ・´ー・`)


ベテランにしてから経験値カードでほとんど上げました。
Ex7まで上げたんだったかな?カトラスも無事カンストしました。
両方人間特化の曲刀(攻撃20くらい人間90くらいの+7の100曲刀)と拳銃(+6鋼鉄人間90%くらい)を装備して、乱世boyに試し斬りしたところゲットセット込みでクリティカルで4万くらい食らってました。
確か彼はEL96(マスケ服)をその時装備してたと思います。
実際、ワールドクロス個人戦で試しに使ってみたところ 結構火力あるようですね。
うちのくそ装備じゃ…ワンキルとまでは行きませんが結構出てました。
ですが、やっぱりガード回避なしとなると個人ではちょっと辛いところがありますね。チームでなら活躍できそうです。
生アドリアナ賢エミという構成でアデリオネルヴァレに2-3で負けました。
やっぱうちには近接2はきついいいいいいいい そしてアデとかやめてええええええええ


カンカンッ!サティスファイ!

もう聞きたくありません(ry

そして今更ながらイオンとベアトリーチェを編入しました。
もちろん購入でございます(ry

党入ってない自分としましては、なかなか取れないキャラでありまして ちょっと萎えてたんですが、まぁガチャで出ましてですね それでですね購入という形をとらせていただきましt

教本もセットで買いました。
イオンの方はEx2になり、フロストもカンストしたので後は遺跡などでマスターまで上げるだけですね。
ベアトリーチェの方はまだVt7で教本はあるのですがまだ育成中という感じですね。
雷腕輪もまだ育成中なのでELジズ2つの育成用の汎用OP…;q;

そして今日、グランディスとビンセントが来ますね。
ソロなのでグランディスの前提クエの時計台がまだ行けてない…
+7シュバ持ってない…
(´;ω;`)ウッ…w

そして安くマジックイヤリングのレシピを売ってもらったので2日お金貯めて製造しました!
OPはまだエンチャ中なので(゚ε゚)キニシナイ!!
capture_00028_20120208113458.jpg

そして夜、匠ベルト(未だに)知能2ついた!んですがエンチャで連打してしまって消えました。
もう俺は連打しないと決めた。
そして俺は倉庫に腐らせていたプリンR2個を売ることに決めた。

んで下は書くのがめんどくさかったので画像をまとめた(ry
capture_00027_20120208121040.jpg

てな感じです。
グランディスとビンセントとれるといいな。うん。
